お盆の青野原

お盆の週末
お誘いいただいて青野原キャンプ場 野呂ロッジへ行ってきました。

Ao NoroCIMG3536

津久井湖から道志みちにはいってすぐにある人気の高いキャンプ場の横にあるキャンプ場です。
青野原キャンプ場の隣です。 紛らわしい。
おかげで道に迷いました。 (笑)

隣の青野原キャンプ場も数年前にいったことがありますが、お盆のせいもあってか
まあがらが悪い。 日帰りもおおいから仕方ないのかもしれませんが。
夜は静かなキャンプ場というわけにはいきません。

ただ、そうはいっても実害はあまりなかったので、楽しかったですが。
川も深くて。 飛び込みにもってこい。 みんないくいく。

Ao NoroCIMG3541

大人も。

Ao NoroCIMG3545

うちの息子さんも。
結構高そうだったけど。

Ao NoroCIMG3551

しまいには奥さんまで飛び込んでました。
なんで? 写真はありません。



押すなよ。 押すなよ。
ぜったい押すなよ。 と3回いったら押していいらしい。 

Ao NoroIMG_2359

放り投げちゃうぞ。 (Nさんありがとう)

Ao NoroIMG_2364

こわっ

Ao NoroIMG_2328

結構何回も飛び込んでましたね。


ひとしきり遊んで、みんなでリモコンヘリを見学中。

Ao NoroIMG_2431

キャンプサイトは狭いです。 まあ狭い。 
ふつうのテント一つでほぼいっぱい。

うちはMSRとがんばって小川のタープを立てましたが。

こんなになっちゃいました。 

絶妙。。

Ao NoroDSC_0077

Ao NoroDSC_0078

みんなで遊んで楽しい週末でした。

それはそうと、前回の道志の森のキャンプで、息子のライフジャケットを
おいてきてしまい、新しいの買いました。 痛かったな。
カヤックでは必需品なので。 ん?



実は両親も。
これがあるっていうことは? ん?

Ao NoroIMG_20140819_221005




青野原キャンプ場 野呂ロッジ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/25 23:57
 | HOME |