那須でゴルフ

10月にはバンコクに丸々一週間の出張があって、なんだかんだでUPができませんでした。

いやバンコク。。いいところだけど仕事だと長い。 なにせ日曜の夜のフライトでいって
月曜から金曜まで仕事して、金曜の夜のフライトで羽田へ。。
B787初めて乗ったけど、快適だったな。 液晶もきれいだし。 音も静かだし。

で、朝6時過ぎについて、家に帰って仮眠してから、那須まで会社のコンペで出かけました。
前泊して、翌日ゴルフというプランです。

夜ついてBBQして、という感じなのですが、BBQはメキシカンナイトで
タコスのオンパレードでした。 いやうまかった。

ピンボケですみません。
サルサ
Shiobara20141025_192755_Android.jpg

チキンと牛肉(ハラミ) もうめちゃうま。
Shiobara20141025_192749_Android.jpg

トリッパ
初めて聞きましたが、いわゆるモツです。 絶妙です。

Shiobara20141025_192827_Android.jpg

これ以外もま食べきれないほどありましたが、手が出ませんでした。

で、バンコクから帰ってきてから那須までいって、すでに暗かったので
よくわかりませんでしたが、そこは「塩原グリーンビレッジ」という
場所でした。

去年軽井沢のスウイートグラスに行ったときにそういえば張ってあったランキングに入っている
結構有名なキャンプ場でした。

20131208-IMG_1645.jpg

夜来て、朝早くでましたが、もったいないことをしました。 泣

温泉もあって、間違いなく高規格なんでしょう。 あまり見ませんでしたが。
とまったのはロッジで暖房、テレビ、冷蔵庫付でした。

朝6時ごろの写真です。 紅葉が結構キレでした。

Shiobara20141026_061417_Android.jpg

Shiobara20141026_061441_Android.jpg

Shiobara20141026_061503_Android.jpg

コテージ回りしか見れませんでしたが、奥にはテントも見えましたので、
冬でもいけるキャンプ場なんでしょうね。

Shiobara20141026_061454_Android.jpg

今年のはじめにこの先のハンターマウンテンにスキーにきましたが。

本当にもったない感じです。 6時50分にはここを出て、西那須野GCでゴルフして
眠たい目をこすりながら、150km走って帰りました。

翌日はきっちり会社に行きましたが、一週間死んでました。
夜行便でほとんど寝れずに帰ってきて、BBQして、ゴルフしてなので。
親父が無理しちゃだめですね。

一応ゴルフ場の写真も。

Shiobara20141026_140427_Android.jpg

ゴルフも結構面白いです。


塩原グリーンビレッジ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/08 22:54
 | HOME |