GW ゆとりすとパークおおとよ

ブログ。。。もう少し簡単にアップできればな。
写真は圧縮しなければならないし。

Facebookとかみんからなんてその場であげられるのに。。
言い訳いってますが。 やめたわけではないので。
頑張ってGWぐらいは終わらせないと今年も終わってしまいます。

なので。
GWも終盤。
大雨の高知の民宿のあとは、室戸岬を巡ってみました。

ジオパークから室戸岬
で、中岡慎太郎の像をみて、モネの庭?(奥さんの趣味で)

中岡慎太郎。
幕末を駆け抜けた一人ですね。

Marukome20160504_110804.jpg 

強風の室戸岬でちょっと休憩
Marukome20160504_105003.jpg

モネの庭。 モネの絵に似せて作った庭園です。

Marukome20160504_125410.jpg 

MarukomeIMG_0565.jpg

で、途中お祭りっぽいことをやっている場所があったんで、金目鯛とか
かったり、食事したりして、地元を楽しみました。

MarukomeIMG_0556.jpg

そのあとは、ゆとりすとパークおおとよ。
天空のキャンプ場です。

こちらも奥さんの予約ですが、雲が下に見えるようなキャンプ場で
綺麗でした。

ちなみに、↓の写真
ルーフラックをつけていますが、210cmの駐車場にぎりぎり入ります。
一応参考までに。 スキーに便利なので本当はボックスタイプをつけたいのですが。
高さがな。

Marukome20160504_190251.jpg 

Marukome20160504_190316.jpg 

Marukome20160504_155640.jpg

Marukome20160504_154517.jpg

こちらが、奥さんが朝6時に起きて取った雲海の写真
結構下に見えてます。

ちなみテントはおとなりさん。
空気が薄そうなキャンプ場でしたが、 いいキャンプ場でした。

MarukomeIMG_0584.jpg 

残すところ四国もあと一日。 (笑)






よとりすとパークおおとよ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/10/30 22:48
 | HOME |