
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Black Diamond トレイルコンパクト

奥さんがスキーの板を買った。
子供が少し滑れるようになると、付き添うのは結構しんどい。
やっぱりゆっくりでも一緒に滑らないと。

ということで、やはり板を買えばストックが必要。
ここは、先日迷ったトレッキング用ストック。 

スキー用だと冬しか使えないけど、これならいつでも使える。 外歩きなら。
BD trail1

うーん、やっぱりコンパクト。トレイルコンパクトというだけあって。

ただあまりに大きい雪用バスケット(Powder Bakets)だとゲレンデでは大きすぎ。
トレッキング用だと小さすぎで思案していたら、
WILD1で買ったこれ ↓


BD trail3

ちょうどいい感じ。

ついでに、自分の山スキー用ストックのバスケットも大きいので、

フリーライドバスケットを買いました。 パウダーバスケットより一回りちいさい。
あと山用にこの大きさでは恥ずかしいので、トレッキングポール用のバスケットも
購入。

BD trail2

いつでも高尾山縦走にいける。 ??

今結構トレッキング、登山で普通にみんな使っているんだよね。
ポール。



雪系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/26 23:39
 | HOME | Next »

