20%還元セール

年に2回の20%還元セール。 もちろんワイルドワン。
これ結構上手い商売だと思う。

結構毎回買っちゃうんだよね。 
去年はティエラ5EXをいっちゃったし。 
5000円買うと1000円券がもらえる。 でも割引じゃないからまた
なにか買う必要だし。

今年の3月は震災の影響でやらなかったので、秋までないと思っていたら
4月22日からやるって。

やっぱりティエラのオプション アネックスかな?


これがあるとほぼティエラの中を使える。 純正だと半分しかない。
あと、せっかくなんで、ハイバックアームチェア



いずれもワイルドワンにはありませんでした。 でためしに頼んでみたら、
メーカーには在庫あるとのこと。 取り寄せで20%還元してもらうことにしました。
多分来週早々にはくるはずですので、GWには使えるかな。


あとIMG_4083.jpg

ちびパン、写真はないけどパイルドライバー、そのケース、ホヤを買いました。
これだけでも2千バック。
パイルドライバーは2本目です。 足がない分すっきりしていてランタンポールのなかでは
一番すきかも。

硬い地面は無理ですが。


ほんとうは高いほうが欲しいのですが、1万円超えるランタンポールってものどうかと。


2本あればケースはあったほうがいいかと思いこれも買いました。


あ、あとホワイトガソリンがめちゃ高だった。
4L4千円ぐらいだったような。  ガソリン150円なのになんでホワイトガソリンは
こんなに高いんだ?

買わなかったけど。
キャンプ道具-買ったもの | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/23 22:39
 | HOME | Next »