
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小川ハイバックアームチェア

暑いです。 景気も今ひとつで、仕事のプレッシャーもきつい。
去年までは暑ければ冷房ガンガンだったけど、今思えば使いすぎだったかと。

会社は28度、お客様にいっても28度、へたすると冷房なし。 となると
スーツ着て、ネクタイしめているのは自殺行為です。
街をあるいていても、駅でも、ネクタイをしているサラリーマンは皆無。
半袖、スラックスで今年は過ごそう。

ブロクの更新もなく、ネタもなく、写真もなく。
とはいっても、先日伊豆にキャンプに行ってきました。
伊豆自然村というところ。  ホタルを鑑賞しに。

ただ雨、雨。。 久しぶりの雨撤収となりました。
そんなわけで、写真なし。 結構偏頭痛もひどくて。

今度、偏頭痛ネタを書こう。

それはそうと、キャンプは。。。サイトもたいして広くなく、トイレ・水場も綺麗ではなく
雨の為、ぬかるんでいたので。。。あまりいいイメージはないです。 残念ながら。

ただ、ホタルは見事でした。  7時半ぐらいから8時半ぐらいまで、ライト消灯で
車の出入りも禁止。  結構飛んでました。

キャンプしてホタルが見れるキャンプ場はあまりないかと思います。
昨年は辰野のホタル祭りに行きましたが、それはそれはいっぱい飛んでました。

ホタル好きはぜひ。

で、小川のハイバックチェア。 その前のキャンプで初卸だったのですが
焚き火の火の粉で、丸い穴が空いてしまいました。(涙)
その上、足の先端についているキャップまで紛失。
今度キャップは頼んできます。 どうも直接は頼めないようです。




体重かかると、さきが地面に刺さるんだよね。。。

で、先日アウトドアワールドで↓を発見。



生地は化繊ではなくて、コットン系。
形はほぼハイバック。

欲しいもリストにはいりました。


チェア、テーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/29 21:09
 | HOME | Next »

