
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エネロング2

また、楽天の期間限定ポイントが700PTほどはいっていましたので、
悩んで、充電池を買っちゃいました。

エネロング
8本かうと1本おまけで付いてきます。


DSC_0427.jpg

2100mAhってどのくらいなんだろう。
持っているエネループは1900mAhでしたので、容量が大きいのは間違いないですね。

DSC_0428.jpg

今持っているエネループはこどものWiiのリモンコン電池に取られてしまったので
キャンプのジェントス用に買いたしです。










ちょっとしらべると
enelong 2100mAh 繰り返し回数 1000回  値段 198円
eneloop 1900mAh 1800回     285円
Eneloop Pro 2400mAh 500 340円

うーん。
1000回とか1800回とか充電するかな?

多分容量は使用時間に直結すると思うけど。
今はいろいろなメーカーからいろいろなタイプが出ていますが、
なにかエコなところはやっぱりいいですね。

最近はすべて充電池です。(^^♪


Eneloopとバッテリーランタン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/28 22:46
 | HOME | Next »

