
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子供用バガブーツ

去年アメリカから輸入したSORELの子供用の長靴。
雪遊びように買ったのですが、結構スノーブーツというよりは長靴に近かった。

IMG_6147.jpg



まだまだはけるんですが。 横のボタンも取れちゃって。

今年もスノーシューハイキングに行きたいなぁと思っているので、
ひも付きのちゃんとしたブーツを探していましたが、どうもいいのがなく。

得意のamazon.comで輸入しました。 他にも頼んだんだけど、分納で
そちらはまだ届きません。 

靴だけ今日届きました。 こんな感じで。

amazonIMG_1087.jpg

amazonIMG_1088.jpg

通常輸入の代理店規制かなんかで、最近は送ってくれないブランドも増えてます。
SorelやMountain Hardwearなんか去年は大丈夫だったのに、今年は送ってくれないサイトも
多いです。 amazon.comだけはなぜか送ってくれます。

ただし、Amazon.comが直接売っているものに限られるようです。経験上。

で日本ではあまり見ない子供用のコロンビアバガブーツを買いました。

amazonIMG_1082.jpg

大人顔負けのブーツです。

amazonIMG_1083.jpg

うーん。 われながらいい買い物かも。

amazonIMG_1085.jpg

写真は反射で見えずらいですが、-25Fと書いてあります。
華氏で-25°Fなんで摂氏で-32°Cまでいけるらしいです。(箱に書いてありました。)
実は。。。

家族全員バガブーツ。笑

amazonIMG_1090.jpg
amazonIMG_1089.jpg

バカ?じゃないですよ。 バガブーツです。

 


大人用は結構セールで買いましたが。



子供用は見たことないです。


気になるお値段は。。ってジャパネットみたいですが。

まあ、調べてみてください。

普通靴の関税は結構高いのですが。。。amazon.comの場合は元払いでいったんとられる仕組みで
多いと帰ってきます。 

安かった。 です。とだけいっておきましょう。

スノーシューハイク 今年は入笠山へ。

Amazon.com | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/31 23:20
 | HOME | Next »

