7月

いやぁ、7月もあっというまに過ぎてきて、すぐに8月に入る勢いです。
7月も週末は雨続きで、キャンプにはいけず、先週までは3週連続でプールでした。

アクアブルー多摩

よく前は通るけど初めて行きました。 スライダーが結構面白かった。
流石にインドアなんで、流れるプールは小さいけど、一年中いけることを考えたら、
結構いいかも。

JULDSC_0471.jpg

で翌週

アクアパラダイス パティオ

こちらは埼玉県 
花園ICから15分ぐらい?だったかな。 

結構広い室内プールです。
アクアブルー多摩より広いかな。 

JULDSC_0478.jpg

で、最後にレインボープールのプレオープン
結構な賑わいです。 やっぱりプールは外がいいかも。

JULDSC_0482.jpg

今週は3連休で、キャンプでもと思っていたのですが、息子が丁度学校の林間学校から帰ってきたばかりで
流石に行きたくないと。 天気もかなり怪しかったので、見送りました。

で、近所の公園で汗かいてきました。

サッカーと
JULDSC_0516.jpg

ブレイドボードのスラロームの練習。

JULDSC_0525.jpg

JULDSC_0528.jpg

親父も汗だくで。

あとこんなのも買いました。

JULDSC_0531.jpg

キャラバンの子供用登山靴。

今のがすでに小さくなっているので。
あまり欲しそうじゃなかったけど。 (笑)

行きますよ。 今年も。
2泊ぐらいのテン泊

あと、夏から秋にかけては、近場の山をいくつか軽く上りたいかな。

親父の減量をまずしないと、ついてけない。。。

この子供用の靴ってスキーもそうだけど、もったいないな。
すぐに履けなくなっちゃうし、 普段も履いてくれないかな。


その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/21 23:46
 | HOME |