本栖湖日帰り カヤック

9月のとある週末(いつか忘れました。)

本栖湖へ日帰りでカヤックに行ってきました。

確かどちらか雨マークだったんだと思います。
最近では、予報で雨があると、ほぼ出かけません。 かなり弱いです。 (笑)

今回はこんなコースでした。

motosufield.jpg

本栖キャンプ場付近のもぐらん乗り場から、家族3人で一路洪庵キャンプ場を目指しました。

MotosuDSC_1213.jpg

MotosuDSC_1208.jpg

風もあったので、結構疲れた。 ような。 なにせ9月のことなので。

MotosuDSC_1214.jpg

洪庵でトイレ休憩をして、奥さんと息子が休憩をしている間に
林間サイトを見てきました。

MotosuDSC_1217.jpg

洪庵いいんですが、浜辺には寝る気がしません。
みんな寝てますが、斜面きつくって。

MotosuDSC_1220.jpg

ひとしきり遊んで、また本栖キャンプ場まで戻って、おしまいです。

途中SAPの若者と競争しましたが、軽く負けました。
やっぱり、せめてフォールディングカヤックかな。


本栖湖洪庵キャンプ場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/25 18:06
 | HOME | Next »