Gentos 閃 355B

実は毎日届いた最後の品物。

GENTOSの閃355B

IMG_6346.jpg

IMG_6352.jpg

小さいフラッシュライトです。
しかし、光るものがすきですよね。 われながらあきれます。

明るさは100ルーメン
よくわからない単位ではありますが、今持っているバッテリー系のランタン
ヘッドランプのなかでは、一番明るいです。
もっというと、圧倒的に明るいです。


EX777XPも2台あるのですが、キャンプの夜トイレにいくにも
実は、この777を持っていってました。
ヘッドランプもあるのですが、こちらはコストコでかったもので
明るいのですが、いまひとつ。

自転車にもつけられるみたいなので、最後のポイントをつかって
買いました。

IMG_6350.jpg

ホルダーケースもついてます。
腰やベルトにもつけられます。

IMG_6351.jpg

わかりにくいですが、消灯して天井に当てて見ました。
明るいです。

IMG_6347.jpg
エネループ対応モデルだし。


GENTOSではほかにもいろいろモデルをだしていて、本当にこれより明るいモデルも
多数あります。


これなんか200ルーメン
ただし、電池が通常の単4とか単3とかではありません。
なんで、ちょっとだけ注意が必要です。



これなんか300ルーメン
しかも照射距離186mって。
単1アルカリ電池x3本? でかいんだ。
サンジェルマンのHPでは3月発売と書いてあるのですが。




GENTOSはその気にさせる商品が多いです。

Eneloopとバッテリーランタン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/11 21:09
コメント

管理者のみに表示