ユニクロ ダウン

結構いいちびストーブの時期ですが、なんやかんやで
キャンプに繰り出せません。

今週はと思っているのですが、天気がまたもやぱっとしないようです。
PICAのハッピーフライデーで行けば、朝は早くからOKだし、
値段もピークに比べると嘘っってくらい安いし。

行きたいな。キャンプ。

それはそうと、世の中は景気が今ひとつ。
あれだけ景気よかったユニクロも、今期は減益だとか。

結構人が入っている感じだけど。

ユニクロの商品の作りの良さは定評があり、結構気づいてみると
上から下までユニクロということが多々あります。

今回4日間のセールがあり、5980円のダウンがなんと3890円

IMG_6551.jpg

薄手のダウンですが、街着には十分だし、インナーダウンとしても
もってこいのうすさ。

今日初めて来てみましたが、はっきり言って2万ぐらいする有名アウトドアメーカーとも
引けをとらないと思います。着てないくらいに感じるくらい軽いし、暖かい。

もちろん、細かい作りは違うのでしょうが、ことあったかさでいったら
これは間違いなくお買い得。

洋服って、実はブランドで値段が決まるもので、同じ商品でもブランド力が
高ければ、高く売れて、利益率も高いんだよね。

大きさも
IMG_6552.jpg

うーん、小さい。これでもダウン90%フェザー10%だそうです。


5980円でもお買い得なので、まだの人は買ってください。
ユニクロの回し者では有りません。

高いブランドものも大好きです。

ナンガ
これも結構欲しいものリスト。



ノースフェース



OR



RAB



多分ユニクロで十分山もインナーとして使うならいけると思うけど。
刺繍しようかな。
何か。

スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/28 21:52
コメント

管理者のみに表示