
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペトロマックス、ヴェイパラックスのマントル

すでに、ペトロマックス用の2穴マントルがヴェイパラックスにつかえることは実証済み
なのですが、

こちらはどうでしょうか?

IMG_6836.jpg

すでにほとんどつかっていないユニフレームのULX用のマントルです。
サイズはどちらかというとユニフレームのほうが大きい感じです。
絶対に使えるとは思いますが。

今度試してみます。
耐久性も検証してみたいところです。



包装がかわったんだ。

3枚で700円だから、まあまあのコストパフォーマンスだと思いますが。




ペトロの2穴マントルは高いな。
とても使えない。

キャプテンスタッグのマントルを代用している人は多いようです。



いずれも自分は試してませんが。。

今度ユニは試してレポートします。

コスパは鹿だな。

燃料系・燃焼系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/13 20:05
コメント

管理者のみに表示

