スノーシュートレッキング に。。。いくぞ。おう

家族で雪が好きなのはもしかして自分だけかと思い始めている今日このごろ。

それでもせっかく揃えたタブスのスノーシュー。
使わないわけにはいきません。

雪山も行けるFLEX ALP

IMG_7542.jpg

必ず上高地に連れっててやる。(ただ2kmの窯トンネルで泣きが入りそうですが。)
FLEX JR

IMG_7510.jpg

で、ほんとうはMSRがほしかったけど、
TUBBSでもいいやとかった FLEX NRG
どうせならALPが欲しかった。
NRGって今調べたらすでにない。。。ディスコン?

IMG_6148.jpg

まだ幼稚園児なので、雪遊びで勘弁してやるかと思い、なべくら高原のロッジを予約しようと狙っていたら、土日はすでにいっぱい。

何回かサイトを覗いていたら、先日どうもキャンセルがでたようで、△になっていました。
速攻予約入れておきました。

これで、この冬こいつらが使えそうです。
結構嬉しいかも。 ついでに野沢温泉で温泉とスキーも。。。。

ただ、今日は15度もあり、もう春かというような気温でした。
大丈夫かな?

小学生ぐらいからは結構参加できるツアーもあるのだけれど、
大抵10才ぐらいから。
10才って、小学生5年生? あと5年もあるし。

スパルタでいくしかないな。

ただ、息子は今日インフルエンザでダウンしてます。
流行っているんだよね。 本当に。 


3月は結構仕事も忙しくて。。幸せの国(微笑みの国だったかな?)へ出張もあったり。
ちょっとハードかも。 インフルエンザにかかりたい。 熱無しで。

無理か。



スポンサーサイト
雪系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/24 23:24
コメント

管理者のみに表示