スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

病み上がりの戸狩温泉スキー場

インフルAを発症して、39度超えの熱をだしてものの、その週末はスキーの予定が。
水曜一日寝て、翌日は熱は下がったもの、元気はなく、金曜にようやく回復基調にのり
土曜スキーに出かけました。 

家族だけだったらキャンセルしたかもしれないのですが、今回はスキーを教えてくれる
ありがたい皆さんと、子供の友達家族との合同スキー。

初めての機会だったので、無理を承知で行ってきました。
戸狩温泉スキー場という、野沢温泉ちかくのスキー場。 

気持ち的には志賀高原のほうが遠いかも。
ICは信州中野の一つ先ですが、降りてからの距離はこちらの方が近かったかも。

P1050122.jpg

いつもは家族だけなので、疲れるとすぐに休憩になるのですが、今回は友達もいたので、結構滑りました。
ただ、さすがの3月。 雪が結構重かった。

まだまだ雪は多いのですが、道は全て除雪されており、チェーンはいらない感じ。
ただまだまだごっそりと雪は残っています。


民宿前の駐車場には子供の3倍以上の雪が。
4月まで溶けませんね。 これは。

病み上がりだったので、あまり食欲もやる気も出なかったのですが、子供は楽しそうでした。

DSC_0180.jpg

この日はここの駐車場近くにある戸狩温泉に入って、みんなで食事をして
民宿泊まり。

幼稚園にもなると友達がいると、本当に楽しそうです。

P1050127.jpg

翌日は。。。
斑尾です。
また別途。 天気がよかった。

スポンサーサイト
戸狩温泉スキー場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/09 22:39
コメント

管理者のみに表示

