
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬の終わり

3月も後半に入ると、冬という感じはなくなってきます。
先週行ったなべくらがどうやら最後の雪遊びとなりそうです。
既に雪は結構シャーベットで、そこまでスキーが好きなわけではないので。

今年は結構雪国へ通いました。
最後のなべくらまでいれると。。。
13日通った計算になります。

またくるだろうととっておいた志賀高原のKEY CARD
まだポイント残っているし、保証金の500円も無駄になりそうです。

IMG_7725.jpg

最後子供の春休みにもう一回と思っていたのですが。。
今年はインフルエンザのA型にかかり、昨日再度B型にもかかりました。 
大人はまだ大丈夫ですが。 もう39°超えの熱は勘弁です。

来週は気温も上がってきそうだし。
これからは再度キャンプですね。

ただ、まだ寒いので、ちびストーブをひっぱり出したいと思っています。
昨年のGWの嬬恋では使いましたし。

なべくらのロッジであった薪ストーブ

IMG_7663.jpg

このオガライトってよさそうなので、楽天ポイントで買ってみました。
まだ来てませんが。

IMG_7668.jpg

今度(まだ予定はないですが)ちびストーブで使ってみます。



今年は災害もなく、また来年雪遊びができることを切に願います。

IMG_7710.jpg


雪系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/24 23:55
コメント

管理者のみに表示

