スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ティエラ5のメッシュ修理用

とりあえず先日のキャンプで穴を開けた↓

IMG_7768.jpg

メッシュ部分を修理する方法を考えました。

1)小川に修理依頼→お金も時間もかかりそう。これからシーズンなのに使えないのはつらい。→却下
2)なにかはる。a)目立たない色のテープ。
        b)同じような生地のメッシュ。
3)そのまま。

まあ、いわずとしれた2)となるわけですが、そんな都合のいい「メッシュ」なんて
売っているのかと調べたら、似たような?ものが有りました。

ユザワヤに。ナイロン素材のメッシュなんてなんに使うんだろう?

IMG_7791.jpg

うーん。 どうかな? テントのメッシュの色が写真では灰色に見えますが、間違いなく黒でした。
あとはキメの細さですが。

両サイドからシール剤ではって終わりかな?
か、もしくは奥さんに頼んでミシンで縫ってもらうかですが、ミシンは軽く却下されました。

「そんなプラスティック(ナイロン)素材の糸がない。」ということです。

家で広げるのは結構無理があるので、次回キャンプで修理します。

また結果そこそこなら、レポートしますが、みるに耐えないようなら
ここで終わりです。 (^^♪

スポンサーサイト
テント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/18 19:54
コメント

管理者のみに表示

