
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プリムスEX3230のマントル

クリアホヤも買ったEX3230

IMG_9109.jpg

せっかくなんでマントルも買ってきました。
EX3230も3240も同じマントルって。
IP8052Nって型番

IMG_9145.jpg

しかし高くない? 2個で700円超え。某アウトドアショプ

ありゃ。 ナチュラムだと660円だった。 (T_T)



でも高いと思う。

で、クリアホヤのサイズが同じならと思い、スノピの2WAYランタン用も見たけど。
3個で693円。



でも実物比べてみたけど、スノピのマントルのほうが小さい。 まあ使えるとは思うけど。

それよりお得なのが、

ユニフレームのマントル。
UL-C,UL-T用

IMG_9146.jpg



こちらはほぼサイズが一緒だったことと、値段も安くて3枚入っていたので
取り急ぎ買って見ました。

IMG_9147.jpg

まあ、以前このランタン山にも持っていったことがあるけど、マントルなんて壊れたことなかったので
そうそう必要はないと思いますが。

しかし、燃えるとか、光るとかが好きだな。


燃料系・燃焼系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/03 20:27
コメント

管理者のみに表示

