
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヴェイパラックス・ペトロマックス マントル比較

あまり気にもしたことなかったマントルですが、一応気にするようになっちゃいました。
とりあえずホヤの大きさとか、形が似てれば光るだろうぐらいに思っていたのですが。

ヴェイパラックスのマントルとペトロマックスのダブルタイマントルの大きさを
比べて見ました。 わざわざ封を切って。

わかりやすいいように、ペトロは反対側の緑色で撮りました。

IMG_9162.jpg

質感はそっくりです。 ただヴェイパラックスは双方ピンク色です。
たしかに大きさは違います。

IMG_9160.jpg

重ねてみました。
直径で1cmは違わないかと思いますが。


IMG_9161.jpg


これが燃焼不良の原因になるんだ。
まだちょっと信じられません。 が事実です。



純正をぜひ。 
でも高い。 なんかキャンペーンとかロット売りとかしてくれないですかね?
3枚1000円、10枚3000円とか。 しつこいですが。
燃料系・燃焼系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/10 22:23
コメント

管理者のみに表示

