車載用のランタンケースを作りたい。かな。

最近はランタンが燃やしたくてキャンプにいっている感が結構あって
ケロシンにしたもんだから、付属品のかずも増え、ホワイトガソリンの頃は
車載のスペースもそんなに気にしたことがなかったけど、今は結構なスペースを
くっている。

その上、ソフトケースなものだから、あまりプレッシャーもかけられず、
車載にはそこそこ気を使っています。

ですので、3台のランタンプラス付属品をひとまとめにするケースを作成しようかと
思案しています。

並びはこんな感じで。

IMG_9174.jpg

IMG_9175.jpg

IMG_9176.jpg

ソフトケースごと入るケースをつくろうかと。 あまり器用な腕もないので。

サイズをはかると、

38x36x45cm ぐらい。
内寸で。 

そうすると一つあまるので、そこに様々な予備部品をいれようかなと。
ケースがあれば、その上にもなにか載せられるし、横からのプレッシャ-にも心配いらない。

夜な夜なやってみるか。

こんな感じではなくて、このケースごとすっぽりと入る感じで。



無理かな?

設計図引くか。 やったことないけど。
燃料系・燃焼系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/13 21:37
コメント

管理者のみに表示