
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体重計

長年使っていた体重計が壊れた。

歳とともに体重が増えて、毎年減量を試みて、ある程度成功を収めると
またもとに戻る。

太っていていいことはない。 血圧は高くなるし、偏頭痛もでたり。

で、今年は血糖値が高いと。 まあお酒は飲まないけど、結構な甘党で。。。
病院の先生にも結構脅かされ。。

で再度体重を落とすことを決意。 朝は普通にたべるけど、昼夜はかなり軽めに。
で順調に体重がへってきていたところで、体重計が壊れた。

形あるものは壊れるということで、買いなおしました。

通販好きなんで。

TaijyuIMG_0895.jpg

こんな感じの

TaijyuIMG_0897.jpg

タニタの体重計。

TaijyuIMG_0898.jpg

昔買った体重計は分離式で、まずは身長や年齢なんかを記録して、手に持って
体脂肪なんかを計ったけど、最近は乗るだけ。自動で認識してくれます。

もちろん登録はいるけど、ただ乗るだけで自動的にその人を認識してくれます。
結構すごくないですか。

しかもやすい。
以前は一万円弱ぐらいしましたが。。

いまや。。。3000円ちょっと。 まじデフレ? 安すぎです。



乗るだけで瞬時に体重がでます。 

まあ、高いのも結構あるけど、十分です。 
満足の一品かな。

あと10kgぐらいやせたいかも。


その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/24 23:18
コメント

管理者のみに表示

