
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっときたよ!Amazon.com

子供用のバガブーツと一緒にAmazon.comに頼んだものがやっと届きました。
10月23日に頼んで、靴は10月の31日に配達されたので、1週間と1日。
Amazon.comの配達予定日は11月5日だったから、まあ早いっちゃ早いけど。

郵便局もそのくらいではくるので。

いつもはDHLのGlobal Mailってやつでくるんだけど、残りの分はなぜか聞いたことも
ないi-Parcelとやらで出荷されました。 まあ遅かったです。

IMG_1292.jpg

IMG_1293.jpg

i-Parcelって? 何だろう? 

IMG_1294.jpg

初めて聞きました。 10月の25日に出荷されてから音沙汰なし。
一度メール打ったら、24-48時間以内に出荷するよって。 蕎麦屋の出前か。

でついてからも遅かった。 通関は佐川グローバルが行いますが
日曜についていたのに、届いたのは金曜日。 お忙しいんですね。 

確かにエコノミーで配達予定日は11月12日とかになっているんで、
文句をいたものではないですが、それにしても他社さんと比べると
遅すぎですね。

どういう具合に使い分けているのかよくわかりませんが、遅かったです。
現地を10月25日に出荷されて届いたのは11月9日。 2週間と1日です。

次回はi-parcelにあたらないことを希望します。

で、買ったものは
こんな感じ

IMG_1295.jpg


前回パタゴニアの子供用を買ったんですが、サイズはLでいつ着れるかわからないもので
Marmotの同じようなものがSサイズであったんで子供用に買いましたが。


やっぱりちょっとでかい。 でもXSだとすぐに着れなくなっちゃうし。

IMG_1297.jpg

今回は奥さんと子供のものばっかりだ。。。なんて。

そんなことはなく、こちらを買いました。

MSRのドロメタリーバッグ 10L

IMG_1298.jpg

水入れなんですが、場所とらなくてよさそうですよね。
あとはどう使うかなんですが、第一プランはパイルドライバーに引っ掛けて。。つかうか。

あと、プチプチに巻かれてなんと横たわっているもの。
本当はこういう風になるのが普通ですが。

IMG_1299.jpg

はは。なんとでもいってください。

コールマン639C

IMG_1300.jpg

奥さんに「なんで買ったの?」といわれ、自信満々に「マニアだから」と答えておきました。
正確には「にわかマニア」ですが。

マントル2枚とアルコールコンテナがついてます。

IMG_1305.jpg

ペトロと違いこちらは結構安定しているといううわさが結構あるので
値段も安いので、思い切って買ってみました。

ホヤの曲線がなんともいえないんだよな。。



コールマン ケロシンランタン#639

コールマン ケロシンランタン#639
価格:12,800円(税込、送料別)



ランタンはまった別途。

Amazon.com | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/11 21:21
コメント

管理者のみに表示

