
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モンベル 防水手袋

なんやかんやで、師走。
もうクリスマスもすぐ。 そうなると雪の季節。

今年もスキーにいこうかと思っています。 ついでに1-2回はスノーシュー遊びにも。

前回3月にスノーシュートレッキング(散歩)にいったとき
大人も子供も手袋がビチョビチョになりました。

3月なので雪もザラメだったのもあるけど、もっと防水が効いている手袋じゃないと
トレッキングはちょっときつい。

特に子供の手袋はひどかった。

てなわけで、親バカ丸出しで買いました。

モンベルの防水手袋。

MonbelIMG_1642.jpg

MonbelIMG_1643.jpg

MonbelIMG_1644.jpg



<防水性と保温性に優れ、雪遊びやスキーなどに最適なグローブです。アウターシェルと暖かい起毛トリコット・インナーの間に、防水透湿インサートをはさみ込んだ完全防水仕様。指先と掌にはグリップ力と耐摩耗性に優れた生地を使用しています。>

らしいです。 

まあ、つかってみてですが、いいかと思います。 多分。
スキーも今年はジュニアのバッチテストでもうけさせようかと。

なんかもらうとスキーが好きになるかもしれないし。

きっかけが大事なんですよね。 子供は。

雪系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/16 23:27
コメント

管理者のみに表示

