スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2013 明けましておめでとうございます。!

一年一年すぎるのは早いです。
このブログを書きはじてたのが、2010年の10月なので、早2年以上書いている計算になります。

アウトドアもすきだけど、インドアも好きで、本当に今そこにある興味をとめどなく
書きつづっています。 2012年の年末はPCにはまって結構勉強させていただきました。
まだまだですが。 

今年はなにが「今そこにある興味」になるんだろう。

まあ、取り急ぎこれからは冬のシーズンなので、雪系ですかね。

今日は1月1日の元旦ですので、いつものとおり、いってきました。 
アウトドアワールドの福袋。

今年の狙いは焚き火台。 焚き火台は持っているのですが、
焚き火台の主な使い道はダッジオーブン料理なので、わざわざ重いLを持っていかなくてもいいので。
Sサイズを本当に去年は買おうと思っていたのですが、今日の福袋まで待とうと。。

で、しっかり買ってきましたよ。 スノーピーク焚き火台S

DSC_0956.jpg

DSC_0957.jpg

焚き火台の本体、炭台、グリルネット、袋がついて1諭吉。
激安じゃないですか? できれば下の台もつけてくれれば結うことなしだったけど。









2万円ぐらい全部でしますよね。 半額!

M、Lサイズまだまだ売ってましたから、今日明日ならまだあるかも。
Mが1.6諭吉、Lは2諭吉でしたが、それでも激安だと思います。

あと、悩んだけど変えなかったのが、テント。
ティエラワイドとグランドシート、インナーマットがついて10諭吉。
これも激安。 ただ流石に変えないですね。




これにグランドシートとインナーマットがついて10諭吉ですよ。 

インナーなんて2諭吉なんで、本当にお得。 もうないかも。 ひとつしかなかったので。



あとは一応恒例の福袋。

ノースフェイスのTシャツ、ネックウォーマー、写真はないですが、短パン、
マウンテンハードウエアのアンダーウエア
とあとマウンテンマニアのフリース。(聞いたことないですが。)


DSC_0955.jpg

DSC_0954.jpg

DSC_0950.jpg

DSC_0951.jpg



かなりあったかそうです。 腰周りにシェルがはいっていて、風が強いときなんかは、そこから
シェルが出せるようになっています。

一年間の洋服はいつも大体これで終わり。

あと、今年は流石に買わなかったけど、グレゴリーのかばん福袋とか、ユニのユニセラTGセットとか
結構楽しげなものが多かったな。

福袋好きにはたまりませんね。
スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/01 12:21
コメント

管理者のみに表示

