
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジュニアバッジテスト 下調べ

とりあえずジュニアのバッジテストについて調べてみた。

ジュニアWS000136


昔といっても2-3年前はちゃんとポールを立てて2走1択でタイムで合否を図っていたみたいですが
最近は2-6級は講習内でその習熟度を見るみたいです。

見る限り3級ぐらいは行けそうな感じですが。 滑れればいいってもんでもないかもしれませんし。

TakayamaDSCF0108.jpg


こんなバッジもらえたらスキーがもっと好きになって、いろいろな可能性を持ってもらえればいいんですがね。
別に選手にならなくてもいいんですが、何事も評価されるってのはモチベーションにつながるので。

キャンプ1級とかあれば受けたいけど。 
あとランタン1級とか。 まだまだですが。笑

白馬のスキー場に電話して確認してみたところ、3級ぐらいは行けるかもしれませんねということでしたが
しょっぱなから落ちると逆にモチベーションガタ落ちになってもこまるので、4級ぐらいからかな?

雪系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/28 20:35
コメント

管理者のみに表示

