Casio ZR300WE

届きました。 カシオのZR300WE
紙袋かい! いいですけど。

ZR300IMG_1878.jpg

ZR300IMG_1879.jpg

価格コムでは満足度No.1の機種で、どのコメントみてもいいことしか書いてない。
どう見てもカシオってカメラ系のイメージはないんだけど。

まだ届いたばかりで、なにもレビューできないんだけど。

写真だけ。

充電器はついてないんですね。
直接カメラに充電するようになっています。
あと、USB充電もできるので、最近のモデルですよね。

ZR300IMG_1880.jpg

取説はなし。 ダウンロードして使うようです。

いい感じですね。 なにしろ新しいのはいいです。

ZR300IMG_1881.jpg

新旧比べてみました。
LUMIXよりちょっと大きい。 だけどこのLUMIXはいつ買ったんだろう?
たぶん10年ぐらい前だと思いますが。

ZR300IMG_1885.jpg

ZR300IMG_1887.jpg

LUMIXに使っていたソフトケースも使えます。

ZR300IMG_1889.jpg

電源オフ状態。

ZR300IMG_1888.jpg

オン状態

ZR300IMG_1893.jpg

望遠全開状態

ZR300IMG_1897.jpg


一応液晶保護シートも張っておきましょう。

ZR300IMG_1882.jpg


これからちょっと楽しみです。
動画も携帯だとちょっとこころもとないし、バッテリーも持たないし。

やっぱりすべてスマホですますのは日本の経済の為にもよくないので。
皆さんも経済活性化のために、カメラはカメラ、ビデオはビデオと
買いましょう?


ハイスピードで明るいレンズ。
防水じゃないけど、結構楽しみ。







その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/29 21:41
コメント

管理者のみに表示