スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

横浜 アイスガード スタッドレスタイヤ 

先日買った横浜のIG20 スタッドレスタイヤが届きました。
届いたら履き替えをしなければなりません。 当たり前ですが。
215/60/17のオリジナルサイズのままですので、純正ホイルをそのまま使います。

ですので、夏タイヤと交換です。
通常はディーラーさんでお願いするのですが、
今回は激安のお店があったので、そちらに電話してみました。

『今からいいですよ』とのことでしたので、即お伺いしてきました。
料金は1本1050円 組み換え、バランス、取り付け込みです。
関越所沢IC近く。 おすすめです。

スタッドレスは製造年月日も大きな要素です。
いくら新品でも2年も前の保管品だと、うーんって感じらしいです。

ですので、今年製造のものを買いました。
どうも今年の40週x2と38週x2の4本のようです。

3.jpg

とりあえず。
今年の冬はこれで心おきななく、雪国へいけます。

まずはクリスマス。 蓼科と白馬へ行ってきます。
キャンプではありません。



スポンサーサイト
車系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/13 22:36
コメント

管理者のみに表示

