
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レインサンダーとストームクルーザー

今週はキャンプかとおもっていたけど、どうも先週、今週の仕事の疲れが抜けず、
今日はお疲れ休みとなりました。

子供も2泊の林間学校から昨日帰ってきて、家にかえって来た瞬間に爆睡していたらしいので
全開で遊びすぎてつかれたらしい。

ということで、今日は午前中は休息。 午後から買い物へ行ってきました。

南大沢の三井アウトレットパークへ。

でモンベルでかったもの

naturamIMG_20130720_210345899.jpg

naturamIMG_20130720_210134189.jpg

モンベルのレインパンツ。
レインウエアはもっているけど、太って下が入らない。(入るけどズボンの上から履くのはきつい。)
で下だけ。 奥さんも下(パンツ)だけ。

ただ納得がいかないのは

naturamIMG_20130720_210503383.jpg


自分のはモンベルレインサンダー で定価買い 
JYE9,900

奥さんはストームクルーザー でアウトレット価格 
JYE3,999円

どちらもゴアテックスだけど、ストームクルーザーのほうが内側のさらさら感がよく
なおかつ軽量かされているらしい。

うーん。 納得がいかないな。

女性はレインウエアがアウトレットにあるのだけれど、男性用はなかったので。

ゴアテックスがJYE3,990円って。

安すぎ。

実はモンベルはいいブランドだと思うのですが、どうも触手が伸びるブランドではなく
あまり選ばないのですが、レインパンツを別売りで売っているブランドはあまりなく
なおかつゴアテだと高い。

その点モンベルのレインパンツは安くって、いい。 
3種の神器といわれるくらい、レインウエア―は大事なものなので、一応買っておきました。








その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/20 21:36
コメント

管理者のみに表示

