
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Salomon X3

まだまだ雪の季節は先だけど、
昨年新しい靴を買ってやると約束していたので、今日御茶ノ水へ行ってきました。

結構いい買い物できた感じ。

最近ネットでも調べているんだけど、型落ちはサイズがなかったりして、なかなか見つからなった。
でも今日はいいのを発見してしまいました。

kids skiCIMG2916

ちょっとサイズは大きいのですが、まあいいです。 できれば3年ぐらい履いてほしいのですが。

サロモンのX3-70
最後の一足

kids skiCIMG2917

いや自分が欲しいくらいだ。 かっこいいですよね。

kids skiCIMG2918


で、値段は。。。。破格じゃないですか?

kids skiCIMG2921

ネットでもこんな値段なかったし、近くのお店何件か回ったけど、倍はしましたね。
安かった。

ついでに合わせてやはり型落ちのスキー板も

いきなり今年モデルをつかんで離さなかったけど、型落ちの一番安いのにしてもらいました。 (笑)
でも ディナスターの110㎝
本当は身長ぐらい(120㎝)にしたかったのですが、いままで100㎝ぐらいので板だったので
いきなり20㎝は長いかと。 まあ2年ぐらいつかってくれ。


kids skiCIMG2922


kids skiCIMG2924


kids skiCIMG2925

板はビンディングいれて、14,000円切るぐらいでした。
Atomicにしてやるといったんですが、青がいいと。

まだまだ色とデザインですね。





まあ子供の板は何かっても同じだと思うけど。
特に低学年は。



握っていたのはこちら



色合いがいいらしい。 あきらめさせたけど。
高いから。

さ、行こう。 雪山へ。 

雪系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/27 21:03
コメント

管理者のみに表示

