
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

有給とって尾瀬戸倉

本当は日曜から2泊で苗場の予定だった大雪の週。
動けなくなったので、ホテルはキャンセルして、雪はき。 

ただ、土日で関越は動くようになったので、せっかく月曜有給とっていたので
行ってきました。 スキー

一緒に行く予定だったO家も一緒に。 
日帰りなので近場ということで、尾瀬戸倉に。

ただ、沼田ICからは結構距離ありました。 30㎞ぐらい?
流石に平日。 ガラガラです。

ハーフパイプがあるスキー場なんですね。 空いてませんでしたが。

尾瀬DSC_0031

天気もまあまあ。 晴れたり曇ったりでしたが。
雪も舞っていましたが、寒くはなかったし、息子も友達が一緒だとノリがちがいます。

パパとなんかリフト乗りやしない。

尾瀬DSC_0025

尾瀬DSC_0029

一本だけ頂上付近にいったけど、新雪が深くってはまりまくりました。 自分が。
腰ぐらいまであったんじゃないかな。

ただそれ以外にも、いくつもコースがあって楽しかったです。
二人乗りの高速リフトはちょっとした天然のパイプのようになっていて、親も楽しかった。

尾瀬DSC_0052

尾瀬DSC_0043

だれもすべってない。。。 さすが平日

尾瀬DSC_0044

もうだいたいいけないバーンはないですね。 フォームは別として。
多少の上級でも、だいたい滑っておりてこれます。

尾瀬DSC_0047


尾瀬DSC_0023

平日は食事するのもがらがらだし、ゆっくりできるし、最高だ。

尾瀬DSC_0024

尾瀬DSC_0021

せっかくなんで、一泊することにしました。 翌日は休みだし。

続く。
尾瀬戸倉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/16 21:25
コメント

管理者のみに表示

