
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Brother BCP-J952

いつ買ったかちょっとおもいだせないんだけど、プリンターの色が綺麗にでなくなりました。 (泣)
なにか手を加えれば使えそうなんですが。。

最近のプリンターはめちゃくちゃ安いので、買っちゃいました。
今回は初めての試みでブラザー

BrotherDSC_0148.jpg

エプソン、キャノンときて、ブラザー
安いです。



数年の前のキャノンは確か中古で1万3千円ぐらいだった記憶がありますが。

BrotherDSC_0154.jpg

液晶もきれいで、無線ラン対応で。。。

BrotherDSC_0153.jpg

レーベルプリンターもよさげだし。

BrotherDSC_0152.jpg

使わないときはここにしまいます。

BrotherDSC_0150.jpg

BrotherDSC_0149.jpg

デスクトップのプリンターからはUSBでつないで、後は無線。
特に有線ランコードをさす必要もありません。

LAPTOP PCからは普通に無線で認識されます。

あと今はふつうなのかもしれませんが、スマホからのダイレクト印刷も。

便利な世の中だ。


あ、画像はめちゃめちゃきれいではないです。
写真をきれいに印刷したい人はやっぱりキャノンかエプソンを選択したほうがいいかもしれません。

こだわらなければ普通です。

便利さをとりました。 あと値段も。

PC関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/09 23:12
コメント

管理者のみに表示

