ビデオ編集用

4月は結構いそがしくて、週末はほとんどつぶれて、あまり遊べなかった。。
会社の行事(イベント)で2週間つぶれたり、あと実家の取り壊し等。。

実家はこの冬の雪でやられて、屋根が壊れ、だれも住んでいなかったので
思い切って取り壊しを決めました。

100年弱たっていた家なので、結構ガタがきていたんでしょうが、なかなか思い切れず。
言っちゃいました。 10年越しに。

そんなこんなで、忙しく。 ブログもなんと1回だけやっとアップ。しかも内容は
3月のスキーだったり。

GWも暦どうり。 (泣) 初めてじゃないかな。
仕事早くやめて、隠居したい。 (笑)


まあ、そうはいっても生きていかなきゃならないし。

前置き長くなりましたが、久しぶりに通販で買い物をしました。 国内ですが。

DVDCIMG3482.jpg


いいですね。 やっぱり通販は?

中身は。。。
ビデオの編集ソフト。

DVDCIMG3483.jpg

DVDCIMG3484.jpg

Power Director 12



特別優待版とかいって3割ぐらい安いですが、高いやつとほとんど変わらないと思います。

編集ソフトはPCを組んだときに買ったのですが、どうもしょぼくて、新しいのを買いました。
これは、マルチカムといって、違う角度から撮ったビデオを切り替えながら編集できるという機能も
ついていたり、64bit対応だったり、4Kサポートだったり(ないけど)と結構優れものです。

某価格コムサイトでも一番人気でした。

これで、恋するフォーチュンクッキー会社版が作れる。(笑)

ついでにGOPRO3も買っちゃおうかな。 ストレス解消に。



結構欲しいかも。

スポンサーサイト
PC関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/30 00:17
コメント

管理者のみに表示