FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またもや本栖湖でカヤック

9月のお彼岸。 実家のある、いやあった山梨のお墓参りに行きました。
実家取り壊して、やっぱり安心です。 
住んでいない家で、かなり傷んでいたんで、今年のような台風で屋根が飛んでも心配ですし。

で、お墓参りもつつがなく終わったので、本栖湖へ再度繰り出してカヤックで遊んできました。

エアーがないとこんな感じです。

Motsu-SepDSC_0160.jpg

コールマンの空気入れである程度入れたあとは手押しポンプです。
最後のエア-は手押しじゃなければ、固くはなりません。

もう少しで固くなる感じですね。

Motsu-SepIMG_0958.jpg

秋ですが、水着に着替えて乗り出します。 
相変わらず澄んだ湖です。

ほかにもカヤックで他の人も結構いました。

Motsu-SepIMG_0960.jpg

富士五湖周辺はやはり午前中です。
この日は11時半ぐらいから乗り出しましたが、すでに風がそこそこ吹いていました。

Motsu-SepIMG_0962.jpg

1時間ぐらい遊んで、昼食です。
日差しも強くて、気持ちいい秋晴れです。
小川のハイバックチェアとユニフレームの焚火テーブル

結構絵になってます。

Motsu-SepIMG_0967.jpg

食事後に再度乗り出しますが、すぐに。。
水遊びに。

暖かいとはいえ秋空ですので、上がると寒いです。


Motsu-SepIMG_0969.jpg


寒すぎて、凍えているの図。
タオルにくるまってます。

Motsu-SepDSC_0161.jpg

この日は2時間ぐらいで終わりました。
あとはカヤックを乾かして終わりです。

まあ、楽しめますね。 
夏の遊びかもしれませんが、もう少しキャンプで遊びたいですね。

この日は日帰りです。
日曜だったかな?


カヤック教室の面々が目の前を通っていきました。
どこだろ? 洪庵かいこいの森だと思うけど。

Motsu-SepDSC_0164.jpg

カヤックできる場所探します。 もう少し。
スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/12 21:53
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。