
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Blizzard!

ユーミンの歌じゃないです。

まだまだ秋キャンプもいくし、たぶん冬キャンプも12月頭ぐらいまでは行くのですが
シーズン入ってからじゃいいもの(安いものは買えない?)ので
御茶ノ水へ行ってきました。

本当は3連休は廻り目平でもと思ってたのですが、さすがにこの台風じゃ。
行けたかもしれないんですが、土曜は子供の学校もあり、日曜はもしかしたら雨
月曜は大荒れという予報だったので。

で、買ってきました。 スキー板。 早!

Blizzard20141011_190919_Android.jpg

安かったな。 まったく。
2012/13モデルで、2シーズン落ちだけど。
昨年モデルとも柄違いなだけで、なにも変わりません。 とお店の人がいってました。

なんと、ビンディング付 8500円。 中古より安い。

ブリザードって日本じゃあまり見ませんね。
オーストリアのメーカーで、知る人ぞ知る有名メーカ-です。

子供用にもIQシステムとやらを搭載してます。 よくわかりませんが。(笑)
身長も125㎝になって、110㎝の板じゃちょっとポールの練習でも短いような感じがしていたので
今年、来年ように買ってみました。 まあ安いし。

Blizzard20141011_190936_Android.jpg

ビンディングはマーカーなんですが、ブリザードって書いてあるんですね。

Blizzard20141011_190930_Android.jpg

当たり前ですが、ぴったりです。

Blizzard20141011_191025_Android.jpg

ついでにストックも買ってあげました。
色が似ているし、1800円だったので。

Blizzard20141011_191043_Android.jpg

ついでに親父もと財務局に交渉したのですが、軽く却下されました。
欲しいな。 ブリザード。

ただ、子供用は安いですが、大人用はそこそこします。
8500円ってわけにはいきません。

もう少し粘り強く交渉を続けます。

2013/14モデルですね。



2012/13モデル



去年 これを買ってくれと言われたのですが
なくてよかった。 あればこちらをせがまれたかもしれません。

子供用なんで、なんでもいいとは思いますが。
なんにしても安くてよかった。


キャンプ場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/13 16:15
コメント

管理者のみに表示

