スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モンベルフレンドフェア 横浜

もう一回ぐらいキャンプにと思っていましたが、すでにキャンプ道具は片づけてしまいました。
気分は雪遊びアンドスキーです。

その前に、奥さんが行ってみたいというので、モンベルのフレンドフェアに行ってきました。
パシフィコ横浜で11月の終わりにありました。

Nov2014-ふもっとぱらDSC_0306

結構面白かったです。 まあいってみるか。 ぐらいで行ったのですが。
モンベルは嫌いなブランドではないですが、マムートやスノーピーク、マウンテンハードウエアといった
大好きなブランドに比べると、ちょこっと下のほうに位置します。 自分の中では。

品物はいいし、日本のブランドだし、間違いないのでしょうが。

ただフレンドフェア。 面白かったです。
カヌー買いそうになりました。 (笑) 飛ぶようにうれてました。

アトラクションの結構いっぱいあって、息子も楽しんでましたね。

スラッグライン。
これも最近キャンプに行くとよく見ます。
買うと結構いい値段します。

Nov2014-ふもっとぱらIMG_1081




カヤックとか

Nov2014-ふもっとぱらIMG_1086

ボルダリング、ベーゴマとか結構なアトラクションを楽しんでましたね。

一つだけ大人気で予約制、有料だったのが
ツリークライミング。

Nov2014-ふもっとぱらIMG_1097

もう2回もやっているので、コツはわかっているのですが、高さ14mまで登れます。
この天井付近まで。 かなり高いです。

あと競争じゃないって言っているのに。 負けたくないらしい。

Nov2014-ふもっとぱらDSC_0312

手をぼろぼろにして登ってました。
降りてきて感想を書くところがあるのですが、「軍手必要」と書いてました。 (笑)

自分もアウトレットで

トレントフライヤー。 買っちゃいました。
ものすごい軽いカッパ、しかもゴアテ。
1万5千円 消費税込み。
スタバなし。 ですが。

Nov2014-ふもっとぱらDSC_0318



あと、息子用に。
なんと1000円

Nov2014-ふもっとぱらDSC_0324

楽しかったから来年もいこう。

あと、たまたま、となりで「冬スポ」をやってました。
ろくなものはなかったですが、リフト券は激安でした。

志賀高原 お正月に行くので、買いましたが、1日券3800円だったかな?
志賀高原は高いので、格安です。

使い切れればですが。




スポンサーサイト
キャンプ道具-買ったもの | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/13 17:30
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。