FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツアーステージ

雪でもキャンプでもないのですが、
キャディバックを買いました。

ゴルフ始めてから一回も買い替えてなかったのですが。
最近は自立しなくなって、いらいらするので思い切りました。

なんでもよかったのですが、アイアン、ドライバーはブリジストンのツアーステージだったので
やっぱりツアーステージかなと。

tourstage-tate DSC_0337

tourstageDSC_0336.jpg

tourstageDSC_0338.jpg

以前つかっていたのでもブリジストンのブランドでパラディーソというものでした。
結構好きだったのですが。 15年ぐらい使い続けていたので色も褪せてボロボロです。

tourstagetateDSC_0341.jpg

tourstagetateDSC_0339.jpg

ただ、どうもネットでしらべるとツアーステージってどうも廃止ブランドのようです。
以前ブリジストンはJ'sって尾崎兄弟に提供していたアスリート系のブランドがあって、
それはそれはカッコいいものでした。 自分のクラブもジャンボが最後に使っていた
クラブでした。 (まだもったいなくてとってありますが)

それが、ツアーステージとなってそれでも当時若かった丸山とか使っているということで
アスリートブランドでしたが、それも古くなり、おやじブランドになってしまったようです。
寂しい限りです。

確かに今世界で使われているブランドはキャラウェイにしろ、タイトリストにしろ
一ブランドではなく、社名のように使われています。

ツアーステージはそれでもブリジストンより有名になりすぎたってことですかね。
ブランドというか商品名で売っていけばいいと思うのですが。

今後はブリジストンゴルフというブランドで行くそうです。
ぱっとしない感じですが。

だけど安かったな。 9000円
買う人いないのかな?



今後はこんな感じになるようですが。。 かっこ悪。


スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/14 22:12
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。