スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大みそかのゲートトレーニング

いよいよゲートトレーニング開始です。
まだフルメンバーそろってませんが、年長さん1名、小1 1名、 小2 1名のキッズチームと
大人チームの混合で始まりました。

天気は。。。朝方は雪 さすがに予報どうりでした。

EMUSIのヘルメットとゴーグル 先輩たちと同じものを買ってあげました。
かなりかっこいいですね。

Nozawa 1IMG_1144

バーンも楽しげな感じです。

Nozawa 1DSC_0381

自分もやらせてもらいましたが。。リフトの下なので恥ずかしかったです。 下手なんで。 (笑)

息子はさすがにうまくなってきました。 まだまだとは思いますが、今シーズンのはじめ、つまり
12月28日より全然うまいです。 すでに4日目ですから。

Nozawa 1DSC_0384

Nozawa 1DSC_0393


子供達も頑張って何回も練習を重ねて、お昼ご飯を食べる終わるころには
なんと奇跡の太陽が。
青空がが広がります。 テンションアップです。

Nozawa 1DSC_0405

太陽がでるとやっぱり気持ちいいし、あったかい。
練習にも気合が入ります。

コーチ陣にもお礼を言いたいです。 本当にありがたいことです。
なかなかポール練習しようと思っても、できないですからね。

4時ごろまで練習して滑りおさめです。
夕ご飯前には先輩たちも別合宿から合流して、元旦ゲートトレーニングへと突入です。



奥さんとちょっとだけ上のリフトに乗ってきました。
日本一の緩斜面へ。

Nozawa 1DSC_0411

Nozawa 1DSC_0408

ご飯食べて、お風呂入ったらすでに眠く、除夜の鐘も聞かずに眠りに落ちてしまいました。
すると12時ぐらいにドーン、ドーンと花火の音が。

どうやら野沢温泉の年明け花火でした。 飛び起きて見に行きましたが、あいにく見えませんでした。

親ばかですが、(ばか親ではないです)。 子供がうまくなるのはうれしいものですね。

一応動画も。
固定でとってみました。 ゆっくりに見えますが、追いかけると結構速かった。




スポンサーサイト
野沢温泉スキー場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/01/26 22:58
コメント

管理者のみに表示

