FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

吹雪から晴天のゲートトレーニング

大みそかのゲートトレーニングはなんとか天気は持ちましたが、お正月、特に元旦は結構な雪でした。
夜からあっという間に30-40cmは降ったんじゃないかな。 さすが野沢温泉。

Nozawa 2DSC_0417

それでも子供も大人もかなり頑張って滑りました。
特にスタッフのみなさんは大変だったと思います。 子供達ももちろん頑張ったけど
滑っている分多少寒さも我慢できたでしょうが、スタートやフィニッシュでアドバイスするスタッフ、
途中でビデオ撮影や写真撮影するスタッフ、もう頭が下がります。

自分も見てましたが、そりゃそりゃ寒かったです。

こんなんじゃ。
Nozawa 2DSC_0427

流石に自分も写真やビデオどころではなく、途中で避難しようと思ったくらいでした。(笑)
とおもったら、子供達も休憩とっていたり。

元旦は寒かった。 ともかくお疲れ様でした。

いつもよりちょい早めに上がり、よるのパーティに備えました。

Nozawa 2DSC_0428

パーティは結構盛り上がりました。 もう子供達は大喜び。
お菓子食べ放題の上、にらめっこもあったりして。 

その前にはちゃんとビデオで反省会もありました。
自分も子供からこんな感じの環境でやっていたら、うまくなっていただろうなあなんて
うらやましくなりました。

で、最終日。 
雪もやんで晴れてきました。

早朝の山頂付近は空気が冷たくて、気持ちいいです。

Nozawa 2DSC_0444

あっというまにポールを設置して
小学生の3年生ぐらいからは設置、片づけも手伝うようで、息子も設置に参加しました。
なんか嬉しそうでしたね。 

Nozawa 2IMG_329992331852237

いや、それにしても天気がいいと気分もいい。

Nozawa 2DSC_0450

Nozawa 2DSC_0452

さっそ始まりました。 最終日のゲートトレーニング。

Nozawa 2DSC_0464

天気もいいし、みんな気合で滑りまくって3時半ぐらいに全行程終了になりました。
3泊4日 ご苦労様です。 お疲れ様でした。

最後にとっていただいた写真を。
どうすればこんなにきれいに撮れるのか。

ちなみに後ろの黒赤は自分です。

Nozawa 2IMG_329888982588579

去年までは「ジオンの赤い彗星」でしたが、
今年からは「連邦の白い悪魔」です。 

お金かかるな。 子供は。 すぐに大きくなりやがる。

あと、ビデオも



スポンサーサイト
野沢温泉スキー場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/10 23:10
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。