スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

連続 苗場ゲートトレーニング

野沢から志賀と滑走日数を9日としたあと、3日だけ会社(学校)にいったあと
すぐに苗場へ2泊3日で行ってきました。 かなり飛ばしてます。

苗場は昨年のゲートトレーニング以来ですが、初日は浅貝ではなく苗場で滑りました。
午前中は結構な雪が降っていて気合が入らなかったのですが、徐々に晴れてきて。
そこそこいい天気になりました。

Naeba asagaiDSC_0543

苗場は広いですね。

Naeba asagaiDSC_0542

新雪部分も多くて息子はやっぱり突っ込んで転んでましたが。 (笑)


上のほうから迂回コースがあったと思うのですが、今回はあまりありませんでした。
なくなっちゃったのかな?

Naeba asagaiDSC_0544

宿はえちご雪国温泉 ホテル エフのアレンジでサンビレッジというロッジを貸し切りでした。

すごく良かったです。 食事はエフさんのかたが来てくれてすべて作ってくれました。
子供達も多かったので多少騒いでも身内ばかりでしたし。

昨年の平標茶屋もすごく良かったのですが、ゲレンデに近いし浴室も広かったのでよかったです。

食事は美味しいし、いうことなしですね。

2日目は晴れ。
気合のゲートトレーニングです。

Naeba asagaiDSC_0548

Naeba asagaiDSC00102

先輩達はワンピースで恰好いいですね。




いや、このあと息子にもかってあげました。
同じ種類のものは来年もあるかどうかわからないし、いくつか草レースも参加させてあげたいので。
またばか親、いやいや親ばかで。

Naeba asagaiDSC_0559

Naeba asagaiDSC_0557

結構いい値段するんだよね。 もういっぱいレースに出てもらわないと元が取れません。

で、2日目。 4時ぐらいまで滑って終了です。 頑張りましたね。
今回も。 子供達も前回より多くにぎやかでした。




翌日は結構な雪でした。 すでに朝から20㎝ぐらい積もっていました。

Naeba asagaiDSC_0552

Naeba asagai写真_71

Naeba asagai写真_11

雪の中撮ってもらった写真です

それでも3時ぐらいまで頑張って終了しました。 
こども頑張るな。 まったく。 えらい。

すでに滑走日数は12日。 昨年のペースをかなり上回っています。

今回もアレンジしてくださったみなさん。
ありがとうございました。

本当に楽しかったし、よかったです。


スポンサーサイト
苗場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/14 21:46
コメント

管理者のみに表示

