スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2回目のレース! ブランシュたかやまキッズレース

初めてのレースでは転んで、あまりタイムも出ずほろ苦く終わりましたが、
その翌週、ブランシュでキッズレースがありました。

朝4時半に東京をでて行ってきました。

結構な人数の子供達が参加しています。
クラスも幼稚部、小1‐2、小3‐4、小5‐6の男女と細かく分かれています。
しかも2走1択で、どちらか失敗しても大丈夫です。

NorikuraIMG_5380.jpg

ファンタジーコースを利用して行われます。 丁度いいくらいの斜度ですね。

ただあいにく当日3月1日は雪でした。 
それでもみんながんぱっていたな。

特に何名か幼稚部でも滑りこんでいる子もいたし、息子と同じ学年でもスゲー速い子ももいたり
一番早かった女の子は前走の大人のタイムを軽く抜いていたし。

ゆるーい大会だとおもっていたけど。。上位にくるのはゆるくなかったです。

まあ、息子も今回は2本とも転ばずに滑り切りました。
よかったよかった。

NorikuraIMG_5389.jpg

タイムは。。。
1本目が36秒なにがしで、2本目は雪のなか37秒とすこし落としました。
You tubeで何本か動画があり、それでは34秒ぐらいで2位とか書いてあったので
表彰台は無理だな。。と思っていました。

NorikuraIMG_5391.jpg

ただ結果は4位でした。 残念。
まあ仕方ないですね。 もう少し突っ込んでいけば3位に入れたかもしれませんが。
コンマの差でした。

2位とは3秒ぐらい、1位の子とはなんと6秒近く違います。
はや。

上の学年のクラスでも表彰台です。

滑りこんでますね。

頑張ろう。 もっと。

親もやっぱりドキドキで、一応ビデオとったんですが、生で観たい気持ちがかなりでて
かなりおなざりになってます。 (笑)

NorikuraDSC00194.jpg




滑走日数18日目でした。 アップ遅いですが。


スポンサーサイト
ブランシュたかやまスキー場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/03 23:37
コメント

管理者のみに表示

