
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み用に買ってみた。 とりあえず。

今年の夏休みもまばらにとることにしました。
一時は取れないかと思ったけど。 なんとかねじ込みました。

で、こんなものを準備で買ってみました。

DSC_1035.jpg

なんてことはない、軽アイゼンです。

こんなのじゃ、いるかいらないかわからないけど、あったほうがいいかなと思い。

家族3人用ですが、すべてブランドが違います。 (笑)

ブランドは左から

もともと、このアイゼンから始まったブランドです。

DSC_1036.jpg

作りは一番いいかも。
大阪のブランド

DSC_1038.jpg

値段は一番安かった。 けど普通にいいです。
蔵前から始まった実は歴史のあるブランド。

DSC_1039.jpg

ソフトケースまで入れて考えても
大阪のブランドが一番いいかも。

DSC_1041.jpg


あと、息子用にこれ

DSC_1042.jpg

DSC_1043.jpg

DSC_1044.jpg

ザックカバーもついてます。

DSC_1045.jpg

ちょっと大きいかな?

で、どこへ行くんだよって感じですが。

夏山なのに軽アイゼンが必要かもしれない山です。

いったらアップします。
アイゼンはレンタルでもよかったんですが、アマゾンポイントもあったんで。









キャンプ道具-買ったもの | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/07 22:53
コメント

管理者のみに表示

