とりあえず買ってみた。 続

山用のマットはサーマレストのネオエアーとプロライトプラス女性用
それと山とキャンプ併用のプロライトプラスのなぜかラージ。





プロライトプラスのラージがとても大きい。

上の二つはいいんですが。

で、買いました。

NEMO

Nemo.jpg

ネオエアーをもう一つ買おうとおもっていたら、もうありませんでした。
似たようなやつだと、NEMOのアストロってやつですが、これもなし。

ニーモ(NEMO)アストロエアー(ASTRO Air)

ニーモ(NEMO)アストロエアー(ASTRO Air)
価格:9,720円(税込、送料込)



たぶんどこにも売ってないかも。
メーカーでも欠品といってましたので。

で、展示されているものが、
コズモってやつでした。



吊るしてあるのと、展示してあるテントのなかに引いてあるもの。
悩んだけど。。 テントの中のやつを買いました。

だって、少し汚れていて、なのですでに10,000円だったのですが
さらに30%引くというので。

Nemo1 (1)

十分です。 というか結構いいです。
あとポンプ内臓で、これもいいですね。

ということで、手持ちの三つと比べると。

Nemo1 (2)

左からプロライトプラス、コズモ、ネオエアーです。

これで、結構ザックのなかが空きます。

ついでに、安く上がったんで、BDのヘッドランプも買っておきました。
スポットってやつです。 この上にストームというのがあるのですが、そこまで真剣じゃないので。


BD (2)

BD (3)

BD (4)

最近のやつはすごいですね。
上のスイッチを押すとつくのですが、
長押しすると光量が変化します。

側面をタッチすると、Hi-Lowが変わります。

3秒スイッチを長押しで、赤

6秒長押しでロックがかかります。 すばらしい。

BD (1)

タップするだけって。 スマホか。


スポンサーサイト
寝袋、マット、その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/13 22:50
コメント

管理者のみに表示