スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

洪庵 何回目かな?

雪降りませんね。
大丈夫かな。 お正月。

すでにお正月は6泊のスキー合宿(笑)が入っています。
今年はシーズン券も当たったので、気合をいれたいのですが。

で更新です。 10月の。

10月の頭に家族で再再度洪庵キャンプ場に行ってきました


DSC_1365.jpg

天気もよくて気持ちよかったです。 すでにあまり覚えていませんが。
カヤック、スラックラインキャンプです。

DSC_1351.jpg

キャンプも夏場はすごく込んでますが、10月の声を聞くと、ひとも減ってきますね。
この日もそこそこいましたが、空いている方でした。

林間サイトの富士山がみえる場所に陣取りました。

DSC_1355.jpg

しかし、スラックライン難しいです。 あまりやっていないのもありますが、ちっともうまくなりません。
難しいからやらない、うまくならないという悪循環ですね。

スキーの体幹トレーニングにとおもっていたのに、なにも成果あがらずシーズンインです。

キャンプは朝方でて、10時ぐらいには現着。
設営して、カヤックして、お昼ごはんはガレットでした。

このクレープパンも結構長いこと使っていますが、たまに使うとキャンプ友達からのうけはいいです。

DSC_1345.jpg

クレープはだいぶうまくなってきましたよ。 商売はできませんが。

息子は子どものくせに、甘いものがあまりすきではなく、ホットケーキもハムやチーズを挟んだものが好きで
ガレットもよく食べます。 誕生日にケーキを買おうといったら、いらないとほざいたくらいなので。
オメーがいらなくても俺が食べたいんだよ。 と言っておきましたが。
奥さんも甘いものがすきではないので、結局多数決で負けました。(泣)

アイスとかは食べるんですが。

よるも、まったりと。
DSC_1357.jpg

DSC_1359.jpg

あれだけはまっていたPetromaxも今は少し休憩中です。
不具合もなく、メンテフリーで使えています。
あまりいじっちゃだめってことですね。

これは150の方だと思います。
今はメインランタンが、コールマンC639, サブでVapaluxです。





値段すこしさがってますかね?



こちらはいいのですが、ちょっと値段上がってますね。

あと、以前はなかったですが、ポリッスドブラスのE41と300ってのが出てました。
オール金メッキできれいですが、高いです。

興味あるかたはファロスへどうぞ。

高いですよ。 


翌日もカヤック

本栖湖の水はきれいでした。

DSC_1361.jpg

3メートルぐらいなら湖底がみえる感じ。

DSC_1363.jpg

DSC_1331.jpg



しっかり遊んで、お昼ごはん食べて、家路につきました。

DSC_1337.jpg



スポンサーサイト
本栖湖洪庵キャンプ場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/17 08:46
コメント

管理者のみに表示
« デリカD5 | HOME | SnowLove »

