スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふもとっぱらで薪ストーブ

年末? 定番のふもっとっぱら
いつのブログだろ。 (笑)

会社の仲間と行ってきました。
年末のふもっとぱらは人もまばらで使い放題。

寒かったですが。
天気は良かったです。 これは二日目の写真ですが。
二日目は曇り。

Oct KoanDSC_1540

一日目は思いっきり車をいじってました。
パネルを外して、バッ直、ウーハー取り付け、ケーブルをはわしたり、一日仕事してました。

家の近くにはドア前回で、しかもバッテリーのマイナスを外したりして作業できる場所なかったので
広くてよかったです。

夕方からは寒い寒い。

さっそく火入れです。

Oct KoanDSC_1534

自分のちびストーブも全開ですが、今回は友達の薪ストーブ。

おしゃれです。

Oct KoanDSC_1537


Oct KoanDSC_1538





ちびストーブも最近は高いので、このストーブはいいかもしれませんね。

ちびは40㎝の薪が斜めにしてぎりぎり入るって感じなので。
昔はのこぎりで切ってましたが。

Oct KoanDSC_1539

よくじつは二組でパンを焼きましたが、失敗でした。
寒いイメージで焼きすぎた。 暖かったので。 

なんとかしないと、冬がなくなる。 便利すぎるのも考え物です。

あとすこしまじめにアップしないと半年遅れになってしまいそうです。

スポンサーサイト
ふもとっぱら | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/24 12:29
コメント

管理者のみに表示

