野沢温泉から志賀高原へ

ここ何年かは正月スキーは志賀高原へというのが定番でこのブログでもパターンが似てきているんですが。まあご勘弁いただいて。

今年も行ってきました。野沢キャンプから引き続き。



いつもの宿にいつものスキー場ですが、今年はちょっぴり違います。なにせ雪が無さすぎ。



焼額山も一部はこの通り。
みるも無残でした。

まあそれでもそれ以外は普通に楽しめたんですが、気温も高くってやっぱり春スキー?



あと違いと言えば、夏に使おうと思っていた長野の体験チケット。2500円で5000円分楽しめるってやつの期限がせまっていたので、息子に個人レッスンを受けさせました。



ポールじゃないレッスンは初めてじゃないかな。初めはとまどっていたようでしたが。

先生いわく体制がかぶりすぎると。
少しでもうまくなればいいのですが。

あと期限が切れる前に使えてよかった。
本当は千曲川のカヤック下りに使おうと思っていたんです。

おかげで午前午後のマンツーマンレッスンがこの券だけでまかなえました。



雪は少なかったけど、寒くもなく楽しめました。



急にアップがおおくなりましたが、これ全てスマホからあげてます。

PCより便利かも。
写真の圧縮にいつもの手間がかかるんですが、スマホからだととった写真選びながらできるので。


現実の時間に追い付けるかも。
とはいえまだ1月ですが。

滑走日数は7日

です。
スポンサーサイト
志賀高原 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/27 11:29
コメント

管理者のみに表示