
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まとめて更新2016 1

 ブログってのはなかなか更新が難しくって。
すでに2017年の2月も後半。
なのに、ブログは夏前から止まったまま。

SMSでも更新しましたとか、宣伝するのがきらいなので、友達でも
自分がブログをやっていることは知りません。 たまたまたどり着いた人はいるかも
しれませんが。

てなわけで、2017はダイジェスト版で一気に更新しようかな。。と


で、まずは。
本栖湖カヤック遊び。
昨年はこれ一回だったかな? 💦

 s-20160730_101233.jpg


飽きると泳ぐ。。

s-20160730_113722.jpg 

本栖湖は通っていますが、キャンプもできるし、カヤックもできるし、いい場所です。

で、さらに。
いいやまふるさと納税をして冬に使わなかった宿泊補助券があったので、斑尾にキャンプに行ってきました。 いつだったけかな? なにしろ夏前
いったのは斑尾高原どんぐり村。

s-20160716_155544.jpg 

いい場所でしたよ。 斑尾スキー場のすぐそばにあります。
キャンプサイトは少ないので、要予約ですね。 ただ、きれいなロッジがあるので
冬も営業しているのかな? 場内にはお風呂もありました。 予約制ですが。
自分たちはまだらおの湯に行きましたが。 まだらおの湯も安くてきれいです。 
500円ぐらいだったかな。 あとそのそばにはキャンプ場もありました。

s-20160716_155358.jpg 


たき火台完備です。 使いませんでしたが。

s-20160716_155354.jpg 

で、翌日はZIP Line
一度やってみたかったんですよね。こちらも昨年買った5000円で10,000円分遊べると
いういいやま体験チケットの残りを使いながら。
こんなハーネスをつけて、ワイヤーにつけた滑車で谷をわたるって遊びです。
楽しいです。

s-20160717_145245.jpg 

s-20160717_150317.jpg 

真剣です。

s-20160717_145245.jpg 


慣れるまでは結構怖いです。 特に着地が。
残念なことにこの日は霧がすごくて、下はあまり見えませんでした。 というかまったく
なので、霧の中を滑走している感じで。

↓がノーマルの滑走方法ですが、場所によっては背中につけてスーパーマン滑走もできます。
やってみるといいかもしれません。

s-20160717_161252.jpg 


細かくはもっと遊んではいると思うのですが、あとは夏休みかな。
今年の夏は公園に結構行きました。 新宿御苑、代々木公園、もちろん小金井公園とか
あれです。 ポケモン。 (笑)。


更新2へ続きます。 

キャンプ場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/19 10:24
コメント

管理者のみに表示

