2011 GW 無印良品 カンパーニャ嬬恋

ずいぶん前からGWのキャンプのプランを練っていて、実は無印嬬恋 2泊、赤倉の森 2泊、最後に幼稚園友達と
合流していなかの風 3泊を予定してました。

その後震災。 原発のこともあるし、震災直後は迷っていたけど、だいぶ落ち着いたので、出かけることに。
さすがに7泊は長いので、いろいろと調整し、嬬恋3泊、いなかの風3泊にしました。

いつもはうるさい無印も今回は震災のこともあり、キャンセル、変更料はなしに。
ありがとう嬬恋さん。

あっというまにいっぱいだった嬬恋も、ぽちぽちとキャンセルもあり、2,3,4日と3泊してきました。

久しぶりのキャンプ。 ルーフも使いました。
スーリーのノマドももうすこし大きいといいんだけど。

IMG_4084.jpg

2日はがらがら。
IMG_4085.jpg

12時ぐらいについて、早めにチェックインもさせてくれました。
この時点では、本当にキャンパー少なかった。
それにめちゃくちゃ寒い。 近くに見えるスキー場にはまだ雪もあるし。

ちびストーブがGWだというのに大活躍しました。
あと、この温度計も。

IMG_4126.jpg
IMG_4130.jpg

驚くけど、2日の夜はマイナス3度。 朝の4時ぐらい。
なめていたら寒くて寝れませんでした。(笑)

今回は
こいつとか・・・
IMG_4110.jpg

この椅子なんか
IMG_4112.jpg







これは楽しい温度計です。
外気温と内気温がすぐわかる優れものです。



まあ、まずは初日ということで。
続きはまたUPします。
無印良品 嬬恋キャンプ場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/16 22:47
コメント

管理者のみに表示