スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゼロハリ

ちょっとキャンプねたではないですが、最近かったもの。
IMG_4386.jpg

ゼロハリのかばん

仕事ではかならずPCを持ち歩き、最近は出張も多い。
ヘビーデューティな TUMIを愛用してたけど、これも結構壊れる。

1年持たない感じ。 それまで使っていたTUMIは友達から安く買ったものだったけど
メインファスナーが壊れた。 TUMIいわく修理は1万5千から。。。

1万5千円払ったら、結構いいやつがかえるよね。とはいっても
かばんは高い。

ちょっといいとすぐ2万、3万。 ACEでもよかったけどなぜか思い切れず。

いろいろ探していたら、このゼロハリを発見。 基本的にはTUMIもZEROも
ACEが日本では販売代理店だけど。

ZEROはTUMIほど使っている人もいないし。 
TUMIはうちの会社ではOfficial supplierとまでいわれるぐらいみんな持っている。

これは楽天で買いました。 ただ楽天の決済だけで、実際はACEから送られてきましたが。
ポイントも結構あったので、支払い額は多くありませんでした。

TUMIと違って生地がうすい。 でもその分軽い。
さてどのくらいもちますか?IMG_4387.jpgIMG_4388.jpg






色違いですが。
スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/20 23:39
コメント

管理者のみに表示

