FC2ブログ

大源太キャニオン

先週の3連休 新潟の大源太キャニオンキャンプ場に行ってきました。
夏の湯沢はすごい前に釣りでいったことがあるけど。

ちっちゃいイワナが連れた記憶があります。

今回は川遊びがメイン。 天気もカンカン照りで。 絶好の川遊び日和でした。
けど、川の水は冷たい。 プールに慣れた現代っ子にはちょっと辛かったかも。

GentosIMG_4891.jpg

(露出が。。)

GentosIMG_4844.jpg
今回は9家族。大パーティです。
このキャンプ場は車が横付けできません。 入れるけど、下ろしたら、車は駐車場へ。
ちょっと面倒。 ただ、すごく歩くわけではないで、ちょっと面倒ぐらいです。


GentosIMG_4851.jpg
GentosIMG_4899.jpg

3日間 川遊び。 大人も結構遊べました。
飛び込んだり。。


今回はティエラアネックスを初出動させました。
だいぶ前に買ったものだけど、出動のチャンスがありませんでした。
インプレは。。

通常ならティエラの約半分をインナーテントが占めますが、これを使えば
ほぼ全部をシェルターとして使えます。 広さは格段に上がります。

ただテント内は狭くなりますが。。。。写真の通り、いつもどうり
THERMARESTも敷けました。3つ

でもやっぱりちびストーブを使う、冬用かな?


GentosIMG_4843.jpg
GentosIMG_4846.jpg
GentosIMG_4847.jpg

最後にCPAP用のバッテリーとIPODをつなぎ、さらにスピーカーをつないで
ちっちゃく音楽を流してみました。

あと、バッテリーの大きさがわからないという意見を有りましたので、
比べるためにも。
参照してください。 結構小さいです。

GentosIMG_4878.jpg






電源いらずのスピーカーですが、そこそこなります。
そこそこです。
スポンサーサイト



大源太キャニオンキャンプ場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/21 23:17
コメント

管理者のみに表示