
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コールマン アウトドア ドライバッグ

先のレポートのスーリーのノマドは実はTH821のカーゴラックには少し小さく
ちょっと勿体ない感があります。

せっかく大きなラックなのに。もう少し積みたい。
そうすれば、後ろももっと見えるし、もしかしたら
3列目シートも起こせるかもしれない。
そう思ってこれ買いました。




よく見えないので



これを、ノマドの後ろに積もうかと。
ノマドは試したら、前につないで、TH821の途中にもつなげそうです。
あいたスペースにこれを載せ、ゴムかストラップでつなぐ。

今これを思案中です。

ただ、これ自体は雨の日の撤収には間違いなく使えますので、いいかと思います。
結構雨の日撤収はあるんだよね。。どういうわけか。



キャンプ道具-買ったもの | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/03 00:30
コメント

管理者のみに表示

